COUNTER391014
住所
<いわき明星大学サテライト>
〒970-8044
福島県いわき市中央台飯野
       5丁目5-1
 いわき明星大学 高校南館

TEL 0246-29-2701
FAX 0246-29-2722
MAIL futaba-h(at)fcs.ed.jp
         ※(at)を@に置き換えてください
*いずれも平成29年3月29日まで。30日以降は繋がりません。
 
QRコード

携帯電話・スマートフォン
からも御覧いただけます。
 

御礼

平成28年11月5日(土)に開催されました休校記念式典「双高のつどい」及び懇親会「想いをつなぐ会」、翌6日(日)の「本校舎見学会」は、皆様の御協力により、無事、盛会に終了いたしました。
御参加いただいた皆様、御協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
3月末の休校まで、今後も御支援と御協力を賜りますよう、お願いいたします。
福島県立双葉高等学校休校記念事業実行委員会一同
教職員一同
 

メインテーマ

 

各種記念事業

 
 
 
 

休校記念事業 新着情報


2016/06/07

イベント企画、スタッフ募集のお知らせ

| by 管理人
○ 休校記念事業 イベント企画、スタッフ募集のお知らせ
現在、実行委員会事業部では以下の内容で御提案・御応募を受け付けております。
休校記念式典を成功させたい!」という熱い気持ちを抱いている同窓生の皆様、御協力をお願いします!

① 式典開催にあたって、どのようなイベントを行ったらよいかの御提案

② イベント当日のスタッフ

③ イベント開催までの会議への参加


御協力いただける方は、以下の内容で御応募ください。
(1)どの内容に関する応募であるか分かるように、下記の入力例に沿って、メールまたはFAXの件名を御入力ください。
 (例)「①イベントの提案」 御協力いただける応募内容の番号を明記してください。
(2)御自身の氏名、年齢、住所、電話番号を必ず御入力ください。
(3)
休校事業準備日程の中で参加できる日程を明記してください。
(4)イベントの御提案に関しては、できるだけ具体的にお願いします。

【応募方法】 
応募〆切:6月20日(月)
 1. メール fukkatsu.futakou(at)gmail.com ※(at)を@に置き換えてください
 2. HP左側学校連絡先へFAXまたは電話
原則として、メールでの御連絡をお願いいたします。(電話は授業等で応対が難しい場合があります)

623日(木)に準備会議を開催します。御参加いただける方は、下記の時間と場所を御確認の上、受付メールアドレスへ御連絡ください。

 日時:平成28年6月23日(木) 1330分~17
 場所:いわき明星大学高校南館2階 双葉高校応接室


なお、詳細は
こちらを御覧ください。
14:49